人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぐっちゃうもんね

1週間前くらいから、やっとずりばいを開始したこぞぅさん(9ヶ月)。
しかーし、バック限定。
ひたすら後ろに下がってゆきます。

壁にぶつかって、それ以上下がれなくなると、「うわ~ん!」の泣き声が・・・
泣かないためにも、早く前に進めるようになってくださいね。

もぐっちゃうもんね_f0101496_23345996.jpg

こたつにぶつかったのよね。もう行き止まりよ!

もぐっちゃうもんね_f0101496_2336495.jpg

もうちょっと進んでみるか。

もぐっちゃうもんね_f0101496_23364558.jpg

ずりずりずり・・・

もぐっちゃうもんね_f0101496_23402464.jpg

うわ~ん、真っ暗だ~。でれないよ~(泣)

もぐっちゃうもんね_f0101496_2343645.jpg

ガーン・・・あきらめ・・・・

頬をつたう涙・・・



こんな感じで毎日楽しく過ごしております。
さっき見てたら、ちょっと前に進んでる!
さあ、まずはゴミ箱を上にあげなくっちゃ(^^;)
by peae | 2009-02-23 23:49 | こども
<< すがる人 初チョコ >>