人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラダも頭も成長

気がつけば、4月最終日。
世の中は、GWモードですね。
しかし、連日の豚インフルエンザのニュースから目が離せません・・・
これ以上事態が悪化しないことを祈るばかりです。


そんな中、我が家のこぞぅさん(11ヶ月)は、のびのびと育っております。

冬にいただいた帽子。
春になったらかぶせようね、なんて話していたのに・・・
カラダも頭も成長_f0101496_14333830.jpg

もう入らないじゃん!頭でかっ!!
これじゃあ、とっちゃん坊やだよ・・・(笑)


静かにしてるなぁって思う時は、要注意!
カラダも頭も成長_f0101496_1436121.jpg

OH!NO~~~!!
新しく出したティッシュ箱。半分くらいになっちまった~~orz



ちょっと前は、夜中のお散歩が日課でした。
と、言ってもこぞぅさん一人で。

午前2時くらいに、むくっと起きだし、ハイハイで部屋を徘徊・・・
最初はびっくりして、何度も布団に戻してたけど、3日目くらいから好きにやらせてました。
疲れ果てると(半分寝ぼけてる)、そこでバタっと寝てしまう。
気がつくと、私の足元で寝ていたり、旦那さんの頭の上に倒れていたり(笑)
それはそれは、毎日楽しませてくれていますよ。

カラダも頭も成長_f0101496_14472185.jpg

おしゃべりもだいぶ多くなりました。

食事中には「うまうま!」
台所でごはん作ってるときにも催促されるけど(笑)

お散歩中、車を見て「ブーブー!」(←私が言うとまねをする)

そして、やっぱり一番嬉しいのが、
「ママー!」
思わずぎゅーって抱きしめちゃう。
たまりませんわぁ(笑)
by peae | 2009-04-30 14:54 | こども
<< 初節句 スペイン産オリーブオイル >>