年賀はがき

今年、年賀はがきが当選しましたー。
なんと3等!!
と切手シートが2部。

60枚くらいと、少ない枚数の中で3枚も当たりがあるとは、今年はきっとついてるぞ。
もしくは、ここで運を使い果たしたか・・・(笑)

f0101496_14322427.jpg


年賀はがきを郵便局に持っていくと、1等~3等までの賞品が掲載されたパンフレットを
もらいました。

3等は、選べる有名ブランド食材、地域の特産品。
どれもこれもいいなぁと迷ったけど、
ラーメン12食セットにしました。

f0101496_14381249.jpg

これで何度か、楽できる(笑)
どのラーメンも有名店のものなので、おうちで堪能できるのは嬉しい☆


ちなみに、この当たり年賀状を送ってくださったのは、旦那さんの上司。
以前は、私の上司でもあった方。
ありがとうございます!!(ご本人は、全く知らないけど・・・)


来年は、ハワイ来い!(←全くの他力本願ですが・・・へへへ)
[PR]
by peae | 2010-03-18 14:44 | その他 | Comments(2)
Commented by Lolo&Mini-Mini at 2010-03-19 03:20 x
へぇ~すごい。当選するもんなんだー。
日本に居たとき、当選したとしても切手?とかだった記憶が・・・。
今年前半の運は使ったと、まだまだ後半がある、笑
Commented by peae at 2010-03-22 14:10
Lolo&Mini-Miniさん

うちも切手以外は初当選でした!
でも世の中には、1等当選もいるんですもんねぇ。知り合いにはいないけど・・・
まだまだ後半の運に期待します☆
最近、旦那さんの買ったグリーンジャンボははずれでした・・・
そんなに世の中甘くないっす(笑)
<< 春キャベツハンバーグ 新江ノ島水族館 >>