人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気晴らしだー!

4月になりましたね~!
相変わらず東日本では余震が続いているし、計画停電も続いている毎日。
原発問題もますます深刻化しているし、不安も尽きないけど、暗くなっていても仕方がない。


先週は、日本を景気付けるべく、静岡駅周辺に出かけ、ショッピングをしてきました。
街のあちこちで募金活動が行われていました。
私たちも見つける度に、ちょこっとずつ協力させてもらいました。
有名人のように数億円もの寄付をできればいいのですが・・・
できる限りのことをやっていくつもりです。
チャリティでCDも出てきているので、こちらも買ってみる予定。


明日は、お弁当を持ってちょっと大きな公園に行こうと思ってます。

気晴らしだー!_f0101496_22112333.jpg

りんごジュースをいれた蒸しパン。を作ったつもり・・・
が、りんごパンではなく、りんご餅になってたょorz
ベーキングパウダー入れたんだけどなぁ・・・
こぞぅさん(2歳10ヶ月)は、喜んで食べてくれたので、まあよしとしよう(笑)

明日は沢山のおにぎりとこの蒸しパンも持って、出かけよ~☆
by peae | 2011-04-01 22:17 | スイーツ
<< 沈丁花 地震怖いなぁ・・・ >>