スタジオアリスで3歳記念

先週末にスタジオアリスで記念撮影をしてきました!

f0101496_22295714.jpg

ミッキーのような衣装でおすましくん。
髪型もばっちり決めていただきました。

f0101496_2246281.jpg

こちらは星の王子様に変身☆
こぞぅさん(3歳0ヶ月)チョイスです。

今回は、スタジオアリスの株主優待が届いたので、無料で家族写真撮ってきました♪
ラッキーなことに、マタニティ特典ということで、もう一枚頂けたので、2ポーズ撮りました。

こぞぅさんは、ばっちり決めてもらえたけど、旦那さんと私は普段着で(笑)
周りは七五三の撮影なんかで、両親共にきちんとスーツの人ばかり・・・
まあ、気軽に撮ってきたのでいいかなぁと。

ちなみにこの日は、私の誕生日でした♪
いい記念ができたわー(^^)
[PR]
by peae | 2011-05-30 23:01 | こども | Comments(2)
Commented by さくらんぼ at 2011-06-03 11:27 x
おめでとね~☆
peaチャン家、5月はめでたいよね(*´艸`)♪
こぞぅさん、超可愛いー!!! 萌えだね(笑)
星の王子様、兄息子去年の誕生日に着たよ~^^
笑顔の写真撮れなかったけど。。
てか、今年七五三だよね!!! ビックリ早いわ~!!!
peaチャンとこは何かやる?
Commented by peae at 2011-06-03 14:52
さくらんぼちゃん

ありがと~!!
そう、5月は盛りだくさんなんだよね。ベイビーちゃんも5月にしたかったけど、ずれた(笑)
息子ちゃんも王子様着たのね♪かわいいよね~。
いつもきたない格好させてるから、ちゃんとこういうの着せると違う子みたいだったよ(笑)
七五三なんだよね!!
でも男の子だから、スルーしちゃうかも(^^;)
<< ウェルカムベア Happy Birthday ... >>