人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれました!

ご無沙汰しております。

ご報告遅くなりましたが、7月4日の6時52分に元気な男の子を出産いたしました。

体重2,892グラム。身長50センチ。
今回は、超安産でした。やっぱり二人目は楽なんですね~!!
といっても、陣痛&産む時は痛かったですけど・・・

顔は、こぞぅさん(3歳2ヶ月)とそっくり。
兄弟なんだなぁと実感しました。

でもよくよく見てみると、今回は私似のようです。
髪はこぞぅさん同様フサフサ、黒々しております。

おっぱいを吸う力がすごいです。
二日目にして、おっぱい切れました(涙)
今日で38日目。
むくむくと大きくなって、体格いいです。どすこい型。
まだ授乳間隔は、1~2時間おきなので、寝不足だし、こぞぅさんは、若干赤ちゃん返りだしで、全然余裕がありません。

でもみんな元気でやっています♪

また出産話&諸々は次の機会にでも・・・
取り急ぎご報告でしたー。
by peae | 2011-08-10 14:58 | こども
<< 1ヶ月検診 親子エアロビ >>