人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな結婚式

私たちは9月9日に結婚することになりました。

二人の考えは、派手にやるのではなく、小さくてもあったかくて、大好きな人達に囲まれての式にしたいと思っていました。
なので挙式と会食は、親族のみ。
披露宴はなく、あとはお友達だけの2次会という形にしました。

挙式は人前式です。
神仏ではなく列席する家族に証人になってもらい愛を誓いたいと思います。

いろいろ式場をまわったのですが、どこも本当に素敵で、ブライダルフェアだけでもかなり幸せな気分を味わえました♪

最終的に、横浜にある「小さな結婚式 リル・レーヴ横浜」さんに決定しました!!
小さな結婚式_f0101496_14363198.jpg
会場はこじんまりしていますが、とにかくスタッフさんが親切で、私たちの希望をかなり叶えることができそうです。
はじめてお話を伺いに行ったときも、2時間半くらい時間が経っていました!
とてもアットホームな雰囲気です。

次回の打ち合わせ7月頃。どんな結婚式になるのか楽しみです♪

それにしても結婚式っていろいろやることがあるんですねぇ。
私たちは披露宴がないので、全然大変ではないのですが、初めて結婚式の本を買ってみて、びっくりしちゃいました。
でも一生に一度。いい思い出を作りたいと思います。
by peae | 2006-04-09 14:53 | ウエディング
<< ハーブたち マーボー豆腐 >>