小さな結婚式

私たちは9月9日に結婚することになりました。

二人の考えは、派手にやるのではなく、小さくてもあったかくて、大好きな人達に囲まれての式にしたいと思っていました。
なので挙式と会食は、親族のみ。
披露宴はなく、あとはお友達だけの2次会という形にしました。

挙式は人前式です。
神仏ではなく列席する家族に証人になってもらい愛を誓いたいと思います。

いろいろ式場をまわったのですが、どこも本当に素敵で、ブライダルフェアだけでもかなり幸せな気分を味わえました♪

最終的に、横浜にある「小さな結婚式 リル・レーヴ横浜」さんに決定しました!!
f0101496_14363198.jpg
会場はこじんまりしていますが、とにかくスタッフさんが親切で、私たちの希望をかなり叶えることができそうです。
はじめてお話を伺いに行ったときも、2時間半くらい時間が経っていました!
とてもアットホームな雰囲気です。

次回の打ち合わせ7月頃。どんな結婚式になるのか楽しみです♪

それにしても結婚式っていろいろやることがあるんですねぇ。
私たちは披露宴がないので、全然大変ではないのですが、初めて結婚式の本を買ってみて、びっくりしちゃいました。
でも一生に一度。いい思い出を作りたいと思います。
[PR]
by peae | 2006-04-09 14:53 | ウエディング | Comments(2)
Commented by daisy-30 at 2006-04-10 20:16
結婚式の日取りが決まったんですね!
おめでとうございます!!楽しみですね〜!!
スタッフさんが親切なのは重要ポイントですよね?
温かい結婚式になりそうですね。準備がいろいろあると
思いますが、旦那様とがんばってくださいね〜!
私まで、うきうきしちゃいます!!
Commented by peae at 2006-04-10 21:39
daisy-30さん

ありがとうございます!!
スタッフさんは、重要ポイントですね。でもどこの式場もいい方
ばかりでしたよ。できれば数箇所で式を挙げたいくらいです(笑)
まだまだ実感が湧かないのが、本音ですが、これから少しずつ
結婚に向け、気持ちも準備していきたいと思っています。
わくわくどきどきです~。


<< ハーブたち マーボー豆腐 >>