人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃費わるいな~

タイトル、車じゃなくて、ベイビーちゃん(5ヶ月)のこと。

3ヶ月を過ぎると、だいぶ楽になるっていうし、実際こぞぅさん(3歳6ヶ月)もそうだった。
この時期は、夜の授乳はなかったのがほとんどで、育てやすかっただけに、ベイビーちゃんは、びっくりするほど寝なくて、困ったちゃん(笑)

未だに、夜は2~3時間おきに授乳・・・
君は、いつまで新生児くんなんだい!

昼間、寝すぎてるんじゃない?と思うかもしれないけど、昼間はもっと寝ないのよ(涙)
こぞぅさんがいて、騒がしいから、寝られないってのもあるんだけどねぇ・・・

胃が小さいのかなぁ。飲みすぎるのか、よく吐くしさ。
燃費わるいんだよねぇ。

ま、元気で大きくなってることは、確かだし、愛嬌よくいつも笑ってるし、問題ないさ~!
(↑と自分にいいきかせて、寝不足乗り切ってます^^;)

燃費わるいな~_f0101496_21192473.jpg


最近、ベイビーちゃんはお兄ちゃんが好きな様子。
ちょっと前までは、私だけ見つめて、ロックオンしたら目を離さない感じで、兄ちゃんが来ると、おびえた顔してたのに。
今日は、兄ちゃんがジャンプして暴れてるのをみて、ゲラゲラ笑ってて、びっくりした。
そのうち一緒に遊ぶようになるんだろうね。楽しみだなぁ。

そんな仲良しちゃんたちに、サンタさんはどんな贈り物くれるな♪
by peae | 2011-12-16 21:23 | こども
<< クリスマス! カリン酒 >>