人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Valentine's Day☆

ラジオからバレンタインデーという言葉が聞こえ、もうそんな時期なのねと思っていたここ最近。

こぞぅさん(3歳8ヶ月)がチョコいただきました!!
いつも仲良しのYちゃんから♪

4月からの幼稚園も一緒、通っている親子エアロビも一緒。
公園や支援センターでもよく遊んでいるので、とっても仲良し。
ママとも気が合うので、親子共々お世話になっています。

Happy Valentine\'s Day☆_f0101496_1853528.jpg


月曜日、幼稚園の園庭開放に出かけたら、帰り際に「こぞぅさんへ」って。
チョコはYちゃんが作ってくれたんだって♪
他にも、パウンドケーキにクッキーまで!

Yちゃんの下にも弟がいるので、毎日バタバタだよねぇって話してる中、こんなに作ってくれたことに、ただただ感動しちゃった。
私の方がはしゃいじゃってるのに、当の本人は、お礼は?と私に促され、下を向きながら、「ありがとー」だってさ。
ありがたみ、まだわかってないよねぇ・・・

でも、夜パパが帰ってきたら、「Yちゃんからチョコもらった~!!」とすごく嬉しそうだったよ。
今度は、ホワイトデーにお返ししようね♪


バレンタインデー、パパにはこぞぅさんと一緒にクッキーを作りました。
Happy Valentine\'s Day☆_f0101496_1448462.jpg


こっちは、こぞぅさん作。
Happy Valentine\'s Day☆_f0101496_14503161.jpg

型抜きは粘土みたいだね~!!と楽しげにこねこね。
焼きあがったら、チョコペンで色々とお絵かき。

自分で作ったクッキーはいつも以上に美味しかった様子。

帰ってきたパパに、「こぞぅさんが作ったよ~!!はい、どうぞ♪」
パパはかわいい息子からのプレゼントにメロメロでした(笑)
by peae | 2012-02-14 18:13 | スイーツ
<< ももちゃん農園 手作りグミ >>