人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday♪

今日は彼のお誕生日☆おめでとう~!!

しか~し、今日もお仕事なので、こっそりお邪魔してサプライズしてきます!
今年は結婚式もあるし、いろいろ出費が多いので、お互いにプレゼントはなしにしようって
いっていたので、せめて食事だけでも。

朝からケーキ作りました。一人暮らしはじめて、初です。
おとといハンドミキサーも購入しました(笑)
Happy Birthday♪_f0101496_13285914.jpg

ほんとお菓子作りは不得意で、やっとこさ作りました。。。
見た目はかなり大雑把になっちゃいましたが、愛情込めたのでということで☆

あとは骨付きチキンの煮込みもの(カレー風味)とチンゲン菜のカニあんかけ、
トマトサラダを作りました。

夕方からお出かけする予定ですが、あいにくの雨。。。
いつもなら原付でいけるんだけど、車がないので歩きです。30分は歩くかなぁ。
転んでケーキくずれませんように。

ではいってきま~す!
by peae | 2006-05-07 13:37 | スイーツ
<< グラタンに挑戦! イタリアンランチ >>