人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建物工事 ⑪

今日、現場へ行ってきました。

1Fの大工さんの作業は終了です。
建物工事 ⑪_f0101496_22192812.jpg

玄関収納がついていました。
靴の他に、上着などかけられるようなスペースも作ってもらいました。

建物工事 ⑪_f0101496_2221966.jpg

子ども部屋は、仕切っていないので広々。
男同士だし、このまま広く使えればいいのですが。
それぞれ個室が欲しくなったら、分けることも可能です。

建物工事 ⑪_f0101496_22234658.jpg

トイレの建具は、アクセントにタイル付き♪

建物工事 ⑪_f0101496_22251466.jpg

キッチンの仕切りが出来ていました。
やっぱりここが一番気になる!!

建物工事 ⑪_f0101496_2226463.jpg

リビングの床材を貼る前に、下にゴムのようなシート(防音シート?)を貼り付けていました。

お隣さんがお庭作りをしていたので、立ち話になりました。
子どもたちは、初対面なのに、もうお友達になっちゃっていました。
一緒に走り回ったり、植物を見つけたりと楽しげな様子。
子どもって早いなぁ。
楽しくなりそうです。

夕方、営業さんが火災保険の見積もりをもってきてくれました。
何から何までお世話になりっぱなしです。
子どもたちは、大好きな営業さんが来てくれて、テンションUP!!

これからもよろしくお願いします。
by peae | 2014-01-18 22:38 | 家づくり
<< 建物工事 ⑫ 外構打ち合わせ ③ >>