人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可動棚作成 ~和室編~

4月に入り、長かった春休みもあと少し。

雨以外は、ほぼ毎日公園へ通ってました。お弁当持ちで!
午前中から出て、日が沈むまで遊ぶ。
色黒のベイビーちゃん(2歳8ヶ月)は、ますます黒さが増しました(笑)
昨日は、幼稚園のお友達とお花見へ。
桜が満開で見ごろでした!

今日は、雨なのでおうちでゆっくり。
午前中は、前の家のご近所のおいちゃんとおくさんが来てくれました。
そしてこの時間、まさかの二人でお昼寝中です。
日々の疲れが溜まってるのかしら・・・

寝室の一部とダイニング、子ども部屋の一部にカーテンがつきました♪
あと少しだよ、頑張れ旦那さん!

そして、和室の収納に可動棚がつきました。
可動棚作成 ~和室編~_f0101496_15181549.jpg

今は、ここに絵本がぎっしり詰まってます。
すっきり収まってよかったぁ。


最近、よくお手伝いをしてくれるこの二人。
この日は、餃子作りです。
こぞぅさん(5歳)は、しゅうまいみたいな形にしたり、細かくひだを作ったり。
ベイビーちゃんは、具材をのせてぺたんと半分折。
可動棚作成 ~和室編~_f0101496_15194930.jpg


プレート大好きな人たち、手作り餃子にテンションUP!!
可動棚作成 ~和室編~_f0101496_15221794.jpg

熱々カリカリで美味しかった~♪

そのうち、ものすごい数作ることになるんでしょうね。
ご飯作りがんばろー(^^;)
by peae | 2014-04-03 15:29 | 家づくり
<< ガーデニング 初めの一歩 クッキー作り >>