婚約*結婚指輪ができました

やっぱり憧れの婚約指輪。私も買ってもらいました♪

サイズがなく、オーダーで作ってもらったので、待つこと1ヶ月半。やっとできました!!
f0101496_21315962.jpg

購入したのは、御徒町にある「ジュエリーガラ」さん。
ゼクシィにも掲載されているみたいですね。

エンゲージリングも気軽につけたいと思っていたので、重ねづけできるように
セットで選びました。

ぴったりとサイズの合った指輪をはめて、しばしうっとり(笑)

あ~、結婚するんだぁ。と改めて実感です。

マリッジリングも合わせて購入してもらいました。
f0101496_21454257.jpg

彼の指輪は、18号。私は5号。
身長差もすごいけど、指輪のサイズもこんなに違うなんて(笑)

f0101496_2151534.jpg

すいません、ラブラブな感じでとってみました。。(汗)

今までアクセサリーは一切つけない彼ですが、
はたして結婚指輪はつけてくれるのでしょうか。。。お願いしますね!

ステキな指輪ありがとう♪ずーっと大切にするからね。(ってブログみてないんだよなぁ)
[PR]
by peae | 2006-05-29 22:12 | ウエディング | Comments(8)
Commented by cocolomo-happy at 2006-05-29 23:40
うふふ♪ですね♪
左手の薬指に指輪をはめた時はすっごく嬉しかったのを思い出します。
幸せいっぱいですね☆
うちはなんと・・・指輪のサイズが同じでした・・・(汗)
当時の私は一番太かった(むくんでた?)みたいで、
買った指はは今はスカスカでつけてもはずれちゃうんです。
なので大事にしまってありますが。(笑)

旦那さまが指輪をつけてくれてるとなんか愛妻家なのかな〜ってイメージがありますよね。
夫婦で揃ってつけてるのが幸せなカンジ♪
Commented by くり at 2006-05-30 08:14 x
あらためておめでとうございます☆素敵!
私は婚約指輪をするまで左薬指に指輪をしたことなかったので
嬉しくて、すごく不思議な感覚だったのを思い出しました。
それにしても5号って細い指がうらやますィ~!
Commented by peae at 2006-05-30 19:54
cocolomo-happpyさん

うふふデス♪
薬指の指輪はやっぱり違いますね!!
なんだかまだまだ恥ずかしくて、指輪をみる度ににやついてます(笑)
cocolomoさんは指輪スカスカになっちゃいましたか~。あれま。
旦那さまは指輪つけてくれますか?
うちは微妙です。。。
Commented by peae at 2006-05-30 19:59
くりさん

ありがとうございます♪
薬指へのマリッジリングはあこがれでした☆
買ってもらえると知ったとき、すごく嬉しかったです~!!
本当は彼が選んで、プロポーズと一緒に渡したかったみたいですが、
サイズもデザインもわらかず、断念したようです。
お陰で?私好みのリング選べました~(笑)
Commented by cocolomo-happy at 2006-06-01 23:25
うちの旦那っちはつけてくれてましぇん。。。
まぁ、私もサイズが合わなくなってしまったのでお互い様。
本当は指輪をつけてくれることを願ってたんだけどね…。
ちょっとジャマみたいです。
でも特別な日には二人で指輪つけて出掛けますよ♪
Commented by peae at 2006-06-03 19:32
cocolomo-happyさん

あらら。。。
やっぱり男の人は、ちょっとジャマって感じる方多いみたいですね(><)
でも特別な日のデートで、指輪つけるっていいですね☆
いつまでも結婚した日の気持ちを忘れないでいたいですね♪
Commented by liliy_liliy at 2006-06-11 18:32
シアワセいっぱいですね、おめでとうございます♪
ご自分の好きな指輪でよかったですね、羨ましいです、それも5号!
(私は夫の母が購入しておいてくれた、ごくごく普通のデザインです)
マリッジリングも素敵です。
どちらかと言うと女性の方がつけ外しが多いでしょうから、お気をつけ下さいませ。
Commented by peae at 2006-06-11 21:31
ありがとうございます☆
liliy_liliyさんの指輪は、お義母さまが選んでくれたんですね!
それもステキだなぁって思います。
取り外しほんと気をつけなければですね。。。(汗)
<< ワタミがきたよ~ おかんありがとう >>