人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婚約*結婚指輪ができました

やっぱり憧れの婚約指輪。私も買ってもらいました♪

サイズがなく、オーダーで作ってもらったので、待つこと1ヶ月半。やっとできました!!
婚約*結婚指輪ができました_f0101496_21315962.jpg

購入したのは、御徒町にある「ジュエリーガラ」さん。
ゼクシィにも掲載されているみたいですね。

エンゲージリングも気軽につけたいと思っていたので、重ねづけできるように
セットで選びました。

ぴったりとサイズの合った指輪をはめて、しばしうっとり(笑)

あ~、結婚するんだぁ。と改めて実感です。

マリッジリングも合わせて購入してもらいました。
婚約*結婚指輪ができました_f0101496_21454257.jpg

彼の指輪は、18号。私は5号。
身長差もすごいけど、指輪のサイズもこんなに違うなんて(笑)

婚約*結婚指輪ができました_f0101496_2151534.jpg

すいません、ラブラブな感じでとってみました。。(汗)

今までアクセサリーは一切つけない彼ですが、
はたして結婚指輪はつけてくれるのでしょうか。。。お願いしますね!

ステキな指輪ありがとう♪ずーっと大切にするからね。(ってブログみてないんだよなぁ)
by peae | 2006-05-29 22:12 | ウエディング
<< ワタミがきたよ~ おかんありがとう >>