人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出

夏の思い出_f0101496_14572631.jpg


お友達と行った浜辺。
みんな楽しそうだったなぁ。

ベイビーちゃん(4歳1ヶ月)は、わーい!と海に向かって走って行ったら、そのまま海に向かって転び、でんぐり返ししてたっけ。
もちろん、顔面砂だらけで、海水も飲み、おお泣きでした(笑)
でもすぐ遊びにいったけどね。強し。


静岡に来て、一番初めにすごく仲がよくなったママさん。
あれから5年くらい、ずーっと仲良くしてもらい、子育ての悩みを話し合ったり、一緒に公園で遊んだり、家族ぐるみのお付き合いをさせてもらい、BBQしたり、お花見行ったり。
私にとっては、心の友ともいえる大好きな彼女。

今週末、旦那さんの転勤で、東京にお引っ越しとなりました。
数年したら帰ってくる予定だけど、それはまだわかりません。

とても寂しいけど、きっと彼女の方が不安も沢山あるだろうし、笑顔で送り出したいな。
みんな元気でね~☆

また会える日を楽しみにしています(^^)
by peae | 2015-09-07 15:09 | おでかけ
<< 結婚記念日 自然環境教室 >>