人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと段落したと思ったが・・・

先週行われた、長男(7歳)とのペアマラソン大会、無事3キロ完走できました~!

予想通り、長男の方がスピードが速く、母ちゃんをリードして最後まで頑張ってくれました(笑)
息子、いつの間にそんなに成長したんだい?
頼もしい限りです。


そして先日、無事卒園式&謝恩会も終わり、年長さんが巣立って行きました。
これで、幼稚園の役員も終わったぁ!とすっきりした気持ちでいたのですが・・・

昨日、修了式と離任式があり、まさかの担任だった先生がご退職されることに!!
クラス役員ということで、お別れ会のお礼やら、まだ一仕事ありそうです。
最後まで頑張りたいと思います(^^)


タイトルとは関係ないですが、
先月末に、餃子を食べに浜松まで出かけてきました~♪
ひと段落したと思ったが・・・_f0101496_2324183.jpg

工場直売の浜太郎さん

大人気らしく、待ちました。
次から次へ人が入ってくる・・・

ひと段落したと思ったが・・・_f0101496_235670.jpg

ニンニクなしと、ニンニク入りの餃子。
長男と次男(4歳)は、こちらを一人分ずつ注文。

ひと段落したと思ったが・・・_f0101496_2385570.jpg

旦那さんと私は、ラーメンありで。

いや~、食べた、食べた!
子供の分まで食べたので、おなか張り裂けそうになりました(笑)
美味しかったです!

で、食べた後は、公園で遊ぶコース。
ひと段落したと思ったが・・・_f0101496_2312618.jpg

ひ、ひろい・・・
なんて、自然豊かな公園なんだろう。
子供たちは、駆け回ってました。

ひと段落したと思ったが・・・_f0101496_23131113.jpg

落ち葉を投げて、はしゃぐ長男。
こういう道、好き。

ひと段落したと思ったが・・・_f0101496_23141321.jpg

アスレチック大好き♪
木のタイプの方が、スリルがあって、楽しいんだろうなぁ。

ひと段落したと思ったが・・・_f0101496_23161990.jpg

グラススキーまでありました!
残り時間が少なかったので、数回しかできなかったけど、無料だし、大人も一緒に楽しんじゃいました。そんなスピードは出ないので、小さい子でも安心。

浜松まで、ちと遠いけど、また行きたいなぁ(^^)
by peae | 2016-03-19 23:23 | おでかけ
<< 家庭菜園 スノーボール >>