人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAIKOロードレース

昨日は、朝3時半起きで、山梨県の西湖ロードレースに出場してきました~!

朝から雨が降っていて、6月だというのに気温は低く、マラソン日和とは
いえませんでしたが、雨天決行!

なんだかんだいっても、大会はわくわくします。記録は二の次。
なんとか最後まで走ろうと、友達3人で気合をいれ、走ってきました☆

コースは西湖の周りを2周。
1周がちょうど10キロなので、計20キロ。

西湖、大きいよ。大きすぎるよ。。。
走っても走っても、まだまだ先は長い。

でも緑に囲まれ、マイナスイオン&雨を
沢山浴びて(笑)、結構気持ちよかったです。

対向車からの応援が嬉しかったなぁ。がんばれ~って言われると、
不思議と走れちゃう。

途中、3回くらい歩いちゃったけど、ふらふらしながら、ゴールできました。
時間は2時間30分くらい。おそっ。。。(苦笑)

走ってるときは、ほんとに苦しくて、何で走ってるんだろう?とか
思っちゃったりしたけど、ゴールしたときの、爽快感はたまらんです☆
バナナもうどんも美味しく食べれるし♪

帰って、クロアチア戦見る予定が、うっかり寝てしまい、起きたときは、
ゲーム終了。。。orz
ドローだったんですね。残るはブラジル戦かぁ。
ジーコから、ブラジルにお願いしてくれないかしら(笑)

今日は、ひどい筋肉痛&膝痛に苦しんでいます。。。
しばらくよちよち歩きになりそうです。

今日は簡単夕食。
ヤキソバ&目玉焼きでカフェごはん風にしてみました。
SAIKOロードレース_f0101496_2220059.jpg


それから、アボガト&トマトサラダ。
SAIKOロードレース_f0101496_2222566.jpg

体をいたわり、早く寝たいと思います。
by peae | 2006-06-19 22:24 | マラソン
<< はじめてのジョニー からだにやさしく >>