人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

サンタさんからの贈り物は、

クリスマスプレゼント_f0101496_06151305.jpg
トランポリンと電子ドラムでした!

長男(9歳)は、3DS、次男(6歳)は人生ゲームをお願いしていましたが、希望じゃないものが届くこともあるんだね。

二人とも気に入ったようで、ぴょんぴょん跳ねたり、バンバーン!と叩いたり、にぎやかなクリスマスになりました。
トランポリンは、大人たちの健康のためにも貸してもらいましょう(笑)


今月の始めには、じいじが遊びに来てくれて、クリスマスプレゼントも頂きました。
おもちゃは、沢山あるので、洋服を♪


クリスマスプレゼント_f0101496_06301846.jpg
カッコいいコーディネイトのお洋服。
こんなに沢山ありがとう!!


ご近所だったおいちゃん達からもプレゼントがありました。
お菓子と門松セット!

おいちゃんが切ってくれた竹や松、梅、砂を使って、旦那さんと長男が門松を作りました。
クリスマスプレゼント_f0101496_06151741.jpg
素敵な出来栄え。
お疲れ様です。

さー、おせち作り頑張るぞ!

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。


by peae | 2017-12-29 07:06 | いただきもの
<< 明けましておめでとうございます メリークリスマス >>