家族が増えた!

はじめまして!!
f0101496_19144360.jpg

ミニチュアシュナウザーの女の子で、生まれて4ヶ月。peaさんの実家に住むことになったの。

見るもの触れるもの楽しくて、毎日飛び跳ねちゃうの。
まだおしっこもいろんなとこでしちゃう。ママ、パパごめんね。これから覚えるからね!

早くお外で遊びたいなぁ。お友達もできるといいな~。

みんな沢山あそんでね☆☆
[PR]
by peae | 2006-11-28 19:23 | その他 | Comments(4)
Commented by くり at 2006-11-28 23:14 x
こんばんは!
かわいーっ☆四ヶ月だとやんちゃ&遊びたい盛りですね。
でもどんなにいたずらされても許せちゃう可愛さ・・・うーんいいなぁ♪
これからもたくさんUPしてくださいね
Commented by ayumix17w at 2006-11-29 18:41
でんちちゃん。かわいい~。
Commented by peae at 2006-11-30 14:51
くりさん

初めて犬を飼ったので、飼い主の方がおろおろしちゃってるみたいです。
でんちは本当に元気いっぱいで(^^;)
でも女の子だから、全然鳴かないんです。
愛嬌がよくてかわいいです←すでに親バカ。
実家へ帰る回数が増えそうです!
Commented by peae at 2006-11-30 14:59
ayumix17wさん

いきなり飼いだしちゃって、びっくり~って感じなの。
この前実家に帰ったら、家中新聞紙が敷かれていて、廃墟のように
なってました(苦笑)
でも動物大好きだから、嬉しくてしょうがないです!
<< 紅茶ケーキ ケーキ作り >>