人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー

昨日は、ホワイトデーでしたね。

男性って、結構忘れがちではないでしょうか??
うちの旦那さまは、まさにそう。

職場の女の人にいただいたので、お返ししなくちゃだよ!って、私が言っても、
「あ~、そっかぁ。買っておいて~。」って。

奥様たちは、こうやって旦那のお返しを用意するものなんですかね(^^;)

私も頂いていたので、二つ買って、朝持たせました。
期待はしてなかったけど、やっぱり旦那さまから私にはなかったよ(笑)



夜、ただいま~って、帰ってきた旦那さま。
手には、見慣れない紙袋。

「はい、これ、お土産だよ~。」とお返しを渡される。

ええ~~!!!すごいびっくり。
でも、いつ買ったんだろう??
会社と自宅は、徒歩10分の距離。おまけにこじゃれた店は一軒もない!!

まさにマジック!!
ホワイトデー_f0101496_21491820.jpg


袋からみても、コンビニで買ったとは思えないし(笑)

ホワイトデー_f0101496_2153081.jpg


はいっていたのは、美味しそうな焼き菓子♪

なんだか、狐につままれた感じだけど、思いがけないプレゼントに大喜びです。
これからもよろしくね~!!

ありがとう(^^)
by peae | 2007-03-15 21:56 | スイーツ
<< 湘南国際マラソン イタリアのスイーツ >>