人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年目のお祝い

昨日9月9日は、2年目の結婚記念日でした。

子供が生まれてから、毎日が慌ただしく過ぎてゆき、記念日のことも気づいたのは前日。
全然旦那さんにかまってあげられないので、この日くらいは美味しいもの作ってあげよう!
と冷蔵庫を覗いてみたものの、週末しか買い物に行かないので、特別な材料があるわけでもなく・・・
記念日が火曜日だったことが、せめてもの救い(^^;)

2年目のお祝い_f0101496_1416127.jpg


材料をかき集めて、この日のメニュー
 
 ・おいなりさん
 ・揚げ物3種(かき揚げ、アスパラ・まいたけの天ぷら)
 ・牛肉と大根の煮物
 ・ちびホットドック
 ・トマトとツナのサラダ
 ・わかめスープ


いたって普通(笑)
いつもより少し品数が増えたくらい・・・

それでも、「今日は豪勢だなぁ!!」といって喜んで食べてくれた旦那さん。

夕食後、こぞぅさん(3ヶ月)と一緒に3人で記念撮影。
初めてセルフタイマー使ってみました。
そういえば、3人で撮った写真なかったもんね。

私たちは、2年目。そしてこぞぅさんは1年目。
しみじみと家族が増えたんだなぁって思う。
来年も再来年も、ずっとずっと仲良く暮らしていこうね。
by peae | 2008-09-10 14:31 | おうちごはん
<< 寝る子は育つ 焼きうどんを食べていたら・・・ >>