<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

簿記試験

うちの旦那様、何を思ったのか、簿記を受けてみたいと、最近お勉強をしてました。
試験は、来週。
昨日も遅くまで問題を解いていたようでした。

そして、先ほど最新の過去問を調べようと、ネットで調べていたら・・・

試験日は、6月10日と書かれている・・・

今日ですから~!!!orz
もう終わってるし・・・

衝撃的な事実です(笑)

私は、隣で爆笑。ごめんね、でもあまりにおもしろかったんですもん・・・

また次回頑張ってくださいね。
[PR]
by peae | 2007-06-10 17:03 | その他 | Comments(6)

Happy Wedding

皆様、お元気でしょうか?
前回の更新から1ヶ月も経ってしまいました・・・
全然更新していないのに、遊びにきてくれてありがとうございます!!

先月からお仕事を始めたのですが、まだまだ余裕がなく、心も体もお疲れモード・・・
この週末は、たまった洗濯&掃除で終わりそうです(^^;)


さて、だいぶ経ってしまったのですが、先月末にお友達の結婚式に行ってきました。

f0101496_161920.jpg

前日の雨がウソのように、いいお天気に恵まれて、最高の結婚式日和。

彼女も、旦那様も満面の笑みを浮かべて、本当に幸せそうでした☆
式のスタイルは、人前式。
お酒で乾杯したり、結婚指輪をみんなで運ぶリングリレーをしたりと、
今まで体験したことのない挙式でした。

私もまたやりたいなぁ、な~んて思っちゃった。
一番輝ける日ですもんね!

f0101496_1684597.jpg

披露宴は、レストランウェディングで、アットホームな雰囲気でした。

真っ白でスクエアなケーキがでてきたかと思ったら、
会場にいる皆様で飾り付けてくださ~い!って。

私たちの席のメンバーが一番最初にいって、いちごやブルーベリー、他沢山の
フルーツでハートを作っちゃいました。

上の写真は、巨大なグラスとシャンパン。

新郎、新婦が各テーブルにシャンパンをついでくれ、最後にこの、
巨大グラスの注ぎ、みんなで乾杯!
沢山のフルーツがはいっていて、美味しかったわ~!

素敵だなぁって思ったのは、彼女が身に着けていた、イヤリング、ネックレス、
そして、ティアラは、旦那様が作ったとのこと!!
なんて器用なんでしょう。
その彼には、以前手作りのチーズケーキも頂いたんですよ。
ほんとにうらやましいっす(^^)

いつまでもお幸せに~♪
[PR]
by peae | 2007-06-10 16:25 | おでかけ | Comments(2)