<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

一周年☆

9日9日。
そう、一年前の今日、結婚式してました。
籍をいれたのは、8月28日だけど、ゴロがいいのでこの日が結婚記念日に
ということに。

お祝いにどこか行こうと思ったけど、旦那さん仕事だった(涙)
しかも明日の0時30分からは深夜作業・・・
ということで彼は、ただいま夢の中デス。

夕食は、外食気分を出して串揚げに。
(味は程遠いですが・・・)
f0101496_2133499.jpg

アスパラ・プチトマト・ナス・エシャロット・豚肉に海老。
色々揚げるとなんだか楽しい。
思ったより美味しかったのがプチトマト。
じゅわっと甘さが口に広がる。

あとは、梅ごはんに、サラダ、わかめスープ、高野豆腐煮物と、いつもの夕飯。

こんな料理でも家で食べるのが一番いい!って言ってくれる旦那さん。
感謝ですわ。
あ、私は、もちろん外で食べたいです(笑)


結婚一年目って、『紙婚式』っていうんですね。

紙皿や紙コップ、紙ナフキンなどの紙製品をディナーに使ったり、素敵なペーパークラフトやアルバム、カードなどを相手のために用意したりするそう。

夕飯終わってから知りました(^^;)

まだまだ始まったばかり。
一年一年大事に夫婦の年輪を重ねて行きたいと思います。
[PR]
by peae | 2007-09-09 21:53 | おうちごはん | Comments(8)