<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バーバー開店

旦那さん似の息子二人、そろって髪が濃いんです。

今まではさみでチョキチョキやってたんだけど、ベイビーちゃん(1歳1ヶ月)は、動くし、まだ訳わかっていないので危ない危ない。
寝てるときに、そーっと切っても、敏感ですぐに目を覚ます。

もう、バリカンでやっちゃおう!と旦那さんが購入。

で、わたくし一人でやってみました。
バーバー開店です。

f0101496_22435615.jpg


やっちまったよ・・・
ベイビーちゃん、落ち武者だよ、こりゃ(泣)

こぞぅさん(4歳2ヶ月)は、初めてにしてはまあまあの出来だったけど、ベイビーちゃんは明らかに失敗。。。ごめんよ。。。

病院でも先生にどうしたの?と心配され、ママ友にも病気かと思ったって言われちまったさ。
バリカンでさー、って話すとみんな大笑い。

今は、少し髪も伸びて、今度は旦那さんにやり直してもらったので、少しはましだよ。
次は、ミリ数ちゃんと確認するからね!
[PR]
by peae | 2012-08-16 23:02 | こども | Comments(2)

お揃い

お盆休み満喫でした~♪

詳細はまた後日・・・

f0101496_22165045.jpg

ばあばからプレゼントのお揃いシャツ♪
兄弟いるからには、やりたいよねぇ。

f0101496_22191754.jpg

兄ちゃんぶれちゃってるけど、近所の支援センターにて。
ベイビーちゃん(1歳1ヶ月)もしっかりしてきたよ。
ロディさん人気よね☆

f0101496_22215081.jpg

ベイビーちゃんがハイハイすると、こぞぅさん(4歳2ヶ月)もまねっこさん。

夏休みは、支援センターに毎日通ってます。
涼しくて快適だわ~。

今度はママもお揃い服しよ~☆
[PR]
by peae | 2012-08-16 22:29 | こども | Comments(2)