幸せの軽井沢

あんなに暑かったのがウソのように涼しくなってきましたね。
でも、まだ暑い日もありそうだし、衣替えが微妙な時期。
ただでさえ片付いていない部屋が、ますます散らかりそうな予感・・・


先週の土曜に、幼なじみの結婚式で軽井沢に行ってきました♪
前日に急激に気温が低下し、お天気も心配だったのですが、当日は晴れ晴れとして、すがすがしい空気の中、友人の花嫁姿を見ることができました。
彼女の幸せいっぱいの笑顔に、感無量でした。

結婚式の詳細は、後日ゆっくりUPしたいと思います!


引き出物にいただいたのは、軽井沢らしい品々。

f0101496_1515470.jpg

イチジクと木の実のライ麦パン
信州の赤ワイン
軽井沢彫でお花をあしらったカッティングボード

ライ麦パンは、いちじくの甘みが濃くて、歯ごたえもあり美味しかった~。
まだ旦那さんとこぞぅさんには、食べさせてないの(笑)
ちょうど、フルーツや野菜を切るのにカッティングボード欲しいなぁって思っていたので、嬉しかったわー。

f0101496_15135846.jpg

たまねぎドレッシングと生野菜入り農場ソース

このドレッシングを使いたくて、早速サラダを用意しました。
f0101496_15173722.jpg


早く食べたくて、手を伸ばしたこぞぅさん・・・

酸味が強くなく、甘みもあり、優しいお味。
美味しくって、追加でかけてたら、もう半分以上もなくなってる・・・(涙)
また軽井沢いこー(笑)

ステキなお土産ありがとう!!
[PR]
by peae | 2010-09-28 15:23 | おうちごはん | Comments(2)
Commented by さくらんぼ at 2010-09-30 09:28 x
お友達さん、おめでとうございます(*´∀`)
結婚式はこちらも幸せになれちゃうょね☆
引き出物の品々、とっても美味しそうーー!!
こぞぅさん、そりゃ待ちきれないょね(笑)

急に涼しくなったり雨ばっかりだったり・・・
体調には気をつけてね~☆
Commented by peae at 2010-09-30 15:03
さくらんぼちゃん

結婚式はいつでても、幸せな気持ちになっていいもんだよねぇ。
今回は、軽井沢でリゾートウエディングだったので、とっても開放的でステキだったよ♪
またドレス着たくなっちゃった。ふふ。

サラダ撮ってる間、どいてー!っていっても全然動かない人(笑)起きてる時の、撮影は難しい(^^;)

急激な気温の変化だよね~。毎日何を着せていいのか迷ってるわ。そろそろインフルエンザの予防接種も受けてこようと思ってるの。そんな時期だよねぇ・・・お互い気をつけようね。
<< 蓮華寺池公園 4回目の結婚記念日 >>