人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾートウエディング

前回ちょこっと書きましたが、幼なじみの結婚式に行ってきましたよー。軽井沢!!

初めて参加するリゾートウエディングは、開放感いっぱいで、お天気もよく、あったかいお式&会食でした。
リゾートウエディング_f0101496_1510996.jpg


挙式は、石の教会 内村鑑三記念堂。
教会が、石を積み重ねて作られていて、BGMは水の音。
神聖な場所で、愛を誓う幼なじみ。
彼女がすごく綺麗で、素敵な笑顔で、なんだか泣けてきちゃった。
小・中・高と一緒で、特に中学ではいつも席が前後で、くだらないとこで笑ってた。
高校では、部活も一緒。
飲みに行ったり、スノボに行ったり、テニスをしたり・・・
思い出が沢山ありすぎる。
幸せになってくださいね!!

リゾートウエディング_f0101496_15182915.jpg

会食は、芹の沢テラスにて。

リゾートウエディング_f0101496_15205923.jpg

誰かのお宅にお招きされたかのようなアットホームな空間で、新郎新婦を囲んで美味しいお料理いただきました。

リゾートウエディング_f0101496_15233027.jpg


リゾートウエディング_f0101496_15235834.jpg

テラスへ出ると、周りは緑に囲まれています。
空気が澄んでいて、気持ちよかった~。

リゾートウエディング_f0101496_15264012.jpg

オープンキッチンで作られるお料理の品々。
どれも本当に美味しくて、お留守番してくれた旦那さんとこぞぅさん(2歳4ヶ月)には、申し訳なかったけど、ママはあったかい料理をゆっくり食べられる幸せを噛みしめてたぞ(笑)

リゾートウエディング_f0101496_15315914.jpg

お腹がいっぱいで、残念ながら手がつけられなかったデザート・・・(涙)

会食の間も、少人数だったため、沢山おしゃべりできたし、写真もいっぱい撮れたし、終始和やかな雰囲気で楽しかったなぁ。
旦那様も優しそうで、しっかりしている感じ。

明るい家庭を築いてね~♪
そして、またみんなでワイワイしよーね♪
by peae | 2010-10-12 15:36 | おでかけ
<< インフルエンザ予防接種をしたの... 蓮華寺池公園 >>