人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺とブルーベリーのベリージュース

今朝、ママ友ちゃんが苺を届けてくれました♪

いちご狩りに行ったそうで、袋には真っ赤に熟した美味しそうな苺が沢山!

玄関先で話し込んでる隙に、こぞぅさん(2歳11ヶ月)はちゃっかりリビングに苺運んでたよ(笑)
苺ラブなこぞぅさんは、今にも食べそうな勢い。

早速、お散歩前に頂きました。
ちょうど食べごろで、うま~!!

さっき、お昼ご飯終わってからは、贅沢に沢山の苺とブルーベリーと豆乳とはちみつでベリージュース作りました。
苺とブルーベリーのベリージュース_f0101496_1592172.jpg


飲む前に写真撮らせてー。
と言う私の言葉は全く耳に入らないこぞぅさん。
グラスに手をかけ、こぼしてくれたょ・・・orz
半分以上も・・・

咄嗟に叱ってしまったけど、飲みたいよねぇ。待てないよねぇ・・・
まずは飲ませてやればよかったと、ちょっと反省。

なので、うさちゃんのグラスはこぼれた跡が(笑)

摘みたての苺で作ったジュースは、また格別でした!
旦那さんにも作ってあげよっと♪

Nちゃんママ、美味しい苺ご馳走様でした~(^^)
by peae | 2011-04-22 15:16 | スイーツ
<< 男同士 ウチ飲みレシピ >>