人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェルカムベア

弟がこの夏、結婚式を挙げることになりました。

式は、7月30日。
で、私の出産予定日が7月10日。

どうにか出席できないかなぁって思ってるけど、私の体もがたがただろうし、まだ新生児を連れて式&披露宴に行くのはかわいそうだし、大変だと思い、残念だけど行けそうにないみたい。

あ、旦那さんと、こぞぅさん(3歳0ヶ月)はもちろん出席です!

で、何かできないかなぁと思って、ウェルカムベアを作ってみました。
ウェルカムベア_f0101496_2235354.jpg

私の代わりに、皆様をお出迎え♪

実は、お裁縫は大の苦手。
必要にかられて、ボタンつけをやるくらい(笑)
こぞぅさんが生まれる少し前に買ったミシンを3年ぶりに出しました・・・(^^;)

この手作りキットを買ったものの、ちゃんとできるかわからなかったので、弟には内緒で作成開始。約240分でできる、と書いてあったものの、その4倍くらい時間かかりました。
毎日こぞぅさんが寝てる間のお昼寝時間と夜なべして、姉ちゃん頑張ったよ!

初めて作った割には、よくできたと自分をほめてあげたいょ(笑)
ま、細かいところは見ないでねってことで。

当日は、こぞぅさんが花束贈呈をする場面があるんだって。
それもほんとは見たいんだけどなぁ。
すごく行きたい・・・


ステキな結婚式になりますように!!
いつまでもお幸せにね~☆
by peae | 2011-06-04 22:29 | その他
<< 親子エアロビ スタジオアリスで3歳記念 >>