人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引渡しでした!

各地で雪がすごかったようですね。
神奈川の実家も雪が15センチほど積もったとのこと。
東名高速も通行止め!!
大変だったことと思います。

静岡は、やはり暖かいため、雪は降らず、雨も一日だけでした。
子どもたちは、雪遊びしたかったみたいですが・・・


そして、今日ついに引き渡しの日を迎えました!
日がいいので、荷物も少し運び入れました。(植木やおもちゃなどなど)

現場監督さん、営業さん、コーディネーターさんが来てくださり、引き渡し前の確認の時に気づいた点の最終確認や、ガス屋さんからガスコンロやお風呂の給湯などの説明を受けたりしました。

その間、子ども達は大騒ぎ。
かまってくれる大人の人達がたくさんいるので、いつも以上にはしゃいでいました。
案の定、ベイビーちゃん(2歳7ヶ月)は、途中で夢の中へ・・・

最後に鍵を受け取り、ここが我が家になるのね、と改めて思いました。
まだまだ実感がないのですが・・・
これからですね。

営業さんからは、ラッシュの入浴剤のプレゼント、現場監督さんからは子ども達にお菓子を、コーディネーターさんからは、バレンタインが近かったということで、手作りクッキーを頂きました♪
かわいく顔がかかれています(^^)

引渡しでした!_f0101496_2153246.jpg


片瀬さんの会社からは、マグカップのセットを頂きました♪

皆様、最後の最後までお気遣いありがとうございます!
長いようで、あっという間の家作りでした。

沢山の方達にお世話になりました。
本当にありがとうございます。

素敵なおうち、大切に使っていきたいと思います。
子ども達よ、くれぐれも気を付けてくれたまえ(笑)

家の前で、4人揃って写真を撮ってもらいました。
ここからがスタートです。
更に手を加え、居心地のいい家を作っていきたいと思います。
→旦那さんよ、DIY頑張ってね~(^^)
by peae | 2014-02-16 22:04 | 家づくり
<< 引越しました! 引渡し前確認 >>