人気ブログランキング | 話題のタグを見る

式場打ち合わせ ~part1~

先週の日曜日に、一回目の式場の打ち合わせにいってきました。
(ブログがなかなか更新できず。。。)

式場の下見をしにいった時、案内してくれた方が、同じく担当者になってくれました。
とても明るくて、きれーなお姉さんです☆
式の当日は、この方が介添えをしてくださるとのこと!!楽しく準備ができそうです。

今回の打ち合わせは、計3時間くらい。あっという間です。
式は人前式ですが、だいたいの流れは決まっているので、順番に確認していきました。
写真、アルバムの作成についてや、ブーケはどうするか、装花のこと。
式での演出、音楽、引き出物などなど、予想はしていたものの、改めて、
決めること&やることがたくさんある~~!と実感。

今まで、二人して、「余裕だね~」とか言っていたのに、いきなりアワアワしています(笑)
でもまだあと2ヶ月ちょっとあるので、楽しみながら、頑張りたいです♪

結婚が決まってからの、この半年くらい、私達の距離もどんどん近くなっていく気がします。
彼の両親に対する感謝の気持ちを話してくれたり、今まではふざけてばっかりの
私達でしたが、真剣にいろいろ相談したりするのもいいなぁって思います。
共同作業はすでに始まっているようです。

そうそう、ドレス選びもしました~♪
式場打ち合わせ ~part1~_f0101496_2323048.jpg
一度は着てみたかった、ウエディングドレス。
女性のあこがれですよね~。
今回は5着ほど着せてもらいました。
背が低いので、マーメイドを着るとさみしい感じになってしまうので、
プリンセスorAラインを中心に選んでもらいました。


どれもステキで決められそうにないです。。。
次回の打ち合わせには、私の母と彼の両親も参加予定なので、見てもらうつもりです。
はぁ。決まるかなぁ。。。

やることがあると、結構はりきっちゃうので、体調管理には気をつけねば!!
素敵な結婚式になりますように♪
by peae | 2006-06-29 23:15 | ウエディング
<< コロッケのお山 ワタミ株主総会 >>