人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山瀬まみのおウチが好き。毎日が好き。

わくわくするようなことがぎゅっと詰まった本を見つけました。

山瀬まみさんが書かれた『山瀬まみのおウチが好き。毎日が好き。』デス。
山瀬まみのおウチが好き。毎日が好き。_f0101496_22451963.jpg
★器と料理のこと。
★インテリアのこと。
★ハンドメイドのこと。
★イベントのこと。

どのページを開いても、かわいらしい写真と楽しくできそうなレシピや手作りものが盛りだくさんです。


山瀬まみさんは昔からお料理が大好きってことは知っていたのですが、
実際レシピや盛り付けをみていると、すぐにでもできそうだけど、おしゃれにみせる
アイデアが沢山あって、すごい参考になります☆

ハンドメイドの中には、手作り石鹸や化粧水、羊毛で作るフェルトの小物など、
またまた楽しげに書かれていて、見てるだけでわくわくしちゃいました。

結婚式が終わって、落ち着いたら、ゆっくりトライしてみようと今から楽しみ☆
by peae | 2006-07-14 23:01 |
<< 招待状を渡しに行ったら・・・ ブライダルエステ >>