式場打ち合わせ ~part2~

久々の更新です。。そんな中、見にきてくださっている方々どうもありがとうございます☆

式まであと一ヶ月になりました!!
先週の土曜日に両親たちと一緒に、第二回目の打ち合わせに行って参りました。

前回出されていた宿題を提出し、当日の流れも決まりました。
2次会でお渡しするプチギフトも注文済。音楽も彼チョイスで作ってもらいました。

カメラマンさんに撮ってもらいたいイメージ画も提出しました。
写真のテーマはどうしますか?と聞かれ、彼は、『きれいに、すっきり!』。私は『仲良し風!』
担当の方「では、『すっきり、仲良く、きれいな感じ!』で伝えておきます。」
って難しいよねぇと3人で苦笑い。イメージばらばらで、カメラマン泣かせそうです。。。

ドレス決定いたしました♪
f0101496_225428100.jpg

アメリカンノースリーブにしました~!サイズ的にそんなに種類がなかったのですが、
これはすっきり見えることと、オフホワイトの色が気に入って決定!

小物は、メイクリハの時に選ぶことになりました。まだ髪型も決まってないです。

そして、もう一着。こちらは2次会用です。
f0101496_2362087.jpg

お姫様ちっくのAライン。本当は、アメリカンノースリーブで行きたかったのですが、
ドレスの裾が長すぎて、移動が大変&会場で踏まれちゃう恐れあり?!ということで、
このAラインのドレスにしました。ちょっとぽっちゃり見えるんだよなぁ。
でも周りの意見を聞くと、こちらもかわいい!ってことで、2着きることにしましたよ☆
式は家族&親族だけなので、どうしても友達にウエディング姿を見せたかったのです。

彼の衣装も決まりました!(おまけみたいでごめんね。。。)
f0101496_231215100.jpg

シルバーとこのベージュのスーツで迷っていたのですが、ベージュの方が、
あったかい&明るい雰囲気になるよ~という周りの意見に押され?決定。
背が高いのでなかなか似合ってましたよ。ふふふ。

あとは最終打ち合わせのみとなりました。意外と行く回数は少ないもんです。
(披露宴がないから、全然らくですね)

まだまだやることはありますが、ひと段落です。
当日が待ち遠しいわ~。
[PR]
by peae | 2006-08-09 23:24 | ウエディング | Comments(2)
Commented by cocolomo-happy at 2006-08-10 21:46
あと1ヶ月ってあっという間ですね〜。
挙式が近づくたびにドキドキ&わくわく?

メイクリハ、やるんですね。
私はやらなかったからやっておけばよかったな〜なんてちょっと後悔。
なんか2度、花嫁さんになれる気分☆
Commented by peae at 2006-08-10 23:25
cocolomo-happyさん

ほんとあっという間って感じですね~☆
気がついたら、せまっています(笑)わくわくですね!
メイクリハ、たしかに2度お得。プロの方にメイクしてもらうってあんまり
ない機会だから、よーくやり方みてきます!!
<< 野菜の恵み 中華気分 >>