人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ

無事引越し完了しました~!!
いらっしゃいませ_f0101496_10443050.jpg

これは結婚式の時にウェルカムベアとして使った子達で、
彼のお母さんに作っていただきました。
今は新居の玄関でお出迎えしてくれています。
そして、なぜかローマで買ったコロッセオの置物と、真実の口のキーホルダーも置かれてる。。。←彼の仕業

まだまだ部屋の中はぐちゃぐちゃ。早く人として暮らせるようにお片づけしなくては!
ガスコンロも設置して使おうと思ったら、ガスの型式が違ったよ。。(涙)
火が使えないというのは、不自由なものですね。


そして、新居の間の前は小学校なんです☆
今日は運動会みたいで、朝から爆音で目が覚めました。
一生懸命練習したダンスを子供達が披露しています。
かけっこも精一杯。元気いっぱいでいいですね~!

さあ、今日もお部屋のお掃除だ~!!
by peae | 2006-09-30 10:58 | その他
<< 事件発生! お引越し >>