人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしいチャーハン

バイクが盗まれた時、まず彼にメールをしました。
すぐに折り返し電話がかかってきて、警察に連絡を!と言われました。

その夜、ショックを受けながら、夕食を作っていると、いつもより早く彼が帰ってきました。
心配して、仕事を切り上げてくれたみたいです。

そして、チャーハンを作ってくれました。ここに引っ越して、彼にとってはじめての料理。
やさしいチャーハン_f0101496_1304426.jpg

私が相当落ち込んでいるだろうと思ったようです。
そんなに弱くないよ!結構強いんだから!って、言いながら、すっかり彼に甘えちゃいました。

食器まで洗ってくれました。なんだか申し訳ない。。。

寝る前も、「元気だしな~。またバイク買ってあげるから!」って。

改めて、やさしい人と出会えたなぁと思いました。(ってすっかりのろけ)
誰かが一緒にいてくれるっていうのは本当に心強いです。
結婚っていいもんだぁ。
by peae | 2006-10-06 13:17 | おうちごはん
<< 結婚式2次会 事件発生! >>