人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タートルマラソン

昨日は、ホノルルへの最後の調整ということで、北千住で開催された「タートルマラソン」へ
参加してきました~。今回は、前回の「SAIKOロードレース」より1キロちょっと長い、
ハーフに挑戦☆
タートルマラソン_f0101496_16154146.jpg

この大会は、健康に安全に走ろう!ってことで、記録にこだわることなく、大会名の通り
タートル(亀)のように?!マイペース走がモットーらしく、走る前から楽しみでした。

当日は、天気もよくマラソン日和。コースも平坦で、荒川の河川敷を走るので、気持ちが
よかったです。参加人数も5000人近く。西湖の時のように、孤独感を味わうことなく、
完走できました。

ちなみに記録は、2時間35分くらい。前より若干よかったかなぁ。でものんびりです(汗)
一応、完走できたけどやっぱりきつかった。
特に15キロを過ぎると、上半身は全然平気なのに、下半身が厳しい。
足が重くなって、膝が痛くなってくる。完全に筋肉不足&練習不足。

ホノルルはこの倍でしょ。まずいよ~。あと、2ヶ月弱。ちょっと気合いれなければ!

P.S.大会の度に増えていく、Tシャツ。みなさんどうしてますか??
    着るにはちょっと大きかったり、デザインが。。。。
    今回も亀Tシャツがたんすに仲間入りです(笑)
by peae | 2006-10-16 16:32 | マラソン
<< ピッツァ2種 Dio発見! >>