人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のクリスマスはあったかいですねー

気がつけば、もうクリスマス。
よい子にサンタは来たんでしょうね~(^^)

夫婦でサンタを待ってみましたが、何事もなく過ぎました・・・・(笑)

今年は、23日がお休みだったので、我が家はその日からクリスマススタート。
まずは、クリスマスといったら、チキン!

やっぱり、ケンタでしょ。
ってことで、買いに行きました。ついでに手巻き寿司も!!
手を抜かせてもらいました。
今年のクリスマスはあったかいですねー_f0101496_1436399.jpg

チキンにスヌーピーのお皿付き。かわいかったので、思わず手が伸びちゃった。

24日は、イブですもんね。作りましたよ~!!
今年のクリスマスはあったかいですねー_f0101496_1440139.jpg

アボカドディップ&パン。
アボカドとマヨネーズを和え、レモンと黒こしょうで味付け。

今年のクリスマスはあったかいですねー_f0101496_14415512.jpg

生ハム&ベビーリーフ。

今年のクリスマスはあったかいですねー_f0101496_14424077.jpg

ゴボウスティック。
唐揚げ粉をまぶして、揚げました。ちょっとこげてます・・・

今年のクリスマスはあったかいですねー_f0101496_14434957.jpg

シーフードトマトパスタ。
ホタテとイカがいい仕事してくれました。

ふ~。
こぞぅ(7ヶ月)が寝てる間に、作ったさ。
最近、昼寝の時間が短くなって、ますます自分の時間はなくなったのよね~。

授乳中で、お酒が飲めないので、サイダーで乾杯(涙)
飲める旦那もなぜか、牛乳で乾杯(笑)


まだ子供が小さいので、家でゆっくりが一番落ち着く。


あれ、ケーキは?と思いました?
私、今、ケーキ断ち始めました。
なぜって、乳腺つまりました・・・生クリームNGです(泣)
最近、ちょっとだけならねーって食べたら、夜中ひどいことになりまして。
おっぱいは張るけど、でなくなっちゃって、こぞぅは泣くはで。
一緒に私も泣きそうになりまして。

なので、旦那さんだけ食べてもらいました。


じーっとケーキを見つめる妻を横目に、食べづらかったヨネ。



ということで、メリークリスマス!!(どーゆーこと?!)
by peae | 2008-12-25 15:09 | おうちごはん
<< 明けましておめでとうございます 沖縄そば >>